oomix888の日記

よければTwitterお願いします((@273omi))

久しぶりにブログを書いた

 

 

春休み暇すぎたので小説描いてました暇な人読んでみてください

 

普通のブログもちゃんと書こうと思う

 

 

 

 

 

題名は  蟻  です

 

 

 

人は役割を持ってこの世界に生まれ、列を乱さないように蟻のように連なり生活している。
人はいずれ死ぬ。人の死は大きな影響を与える。良い方向にも悪い方向にも多大な影響を及ぼす。
死がつなげた男と女の間に生まれる歪んだ恋。その男はその女にその女はその男に何を希求するのだろうか

 

 

 

 

これがあらすじみたいなのです

 

のせるので、、よかったら