oomix888の日記

よければTwitterお願いします((@273omi))

【報告】短い報告です

 

 

こんにちは

 

はい、報告です

 

短い報告です

 

 

別に大切な報告でも深刻な報告でもありません

とりあえず、、、、、


久しぶりにかきました

基本的に暇だったんすけど書くネタもイベントも特になかったので

 


なんかよくわかんないんすけど前のアカウントログインできなくなっちゃってアカウントかえました

 

別に前のアカウント使えなくなっても大丈夫なんですけど
ブログかいた ってツイートしてもフォロワーがこのアカウントそこまで多くないのでツイートを目にする絶対量がどうしても少なくなっちゃうんですねコレ

 

なのでよければリツイートして頂けと非常に嬉しいですコレ、あんま僕好きじゃないんすけど基本的にブログにも#拡散希望 ってタグつけようと思います

でもしょうもないブログrtしてもなんでこんなんrtしてんのこの人キモ死んでまじムリってフォロワーさんが思われたら困るので別にrtしなくてもいいです

いやいいんかい

 

結果的にrtしていただけるとありがたいってことで、まぁそんなこと言わなくても綺麗な心をお持ちの方、邪神が一片もない方、またオレの好感度上げてきたいっていう頭沸いてんじゃねえの?って方々は言わなくても大丈夫だと思うので、

 

はいごめんなさいなんでもないです


いつも読んでくれる方ありがとうございます((ぺこり

 

暇すぎて鼻クソほじるしかすることねぇって方々の暇を潰せるようにできるだけ面白い、有益なブログ、自然にrtしてくれるようなブログかいていこうと思ってるので
アレだよ、思ってるだけだよ

ので、よければ鼻クソほじりながら読んでいただけたらうれしいです

 

いや鼻クソほじるんかい

 

ハイ、鼻クソほじるんかいツッコミが綺麗に決まったとことで

 

コレってどうなの?気になるってことがあれば、どうせお前暇なんだろ?調べてよ、って方は

是非、お前まで

リプ、DM等で

 

はい、一応大学生で暇なんで気になることあれば、気軽に聞いてください


ここまで読んでくださってありがとうございました

それでは