
oomix888の日記

よければTwitterお願いします((@273omi))

【報告】ホテルもまったくとらない状態で青春18きっぷで東京から大阪京都までいくとどうなるか

 

うぃっす

 

今回は大阪京都

旅行してきました

 

約2500円でJR線乗り放題の

青春18きっぷ

ホテル

は とらずに

計画も0

でいってきました

=========================


はい、前日夕方の5時におきたので

 

オィオィ、それミヤネ屋終わってんじゃねェェカァァア

ニュースエブリィじゃねえか
藤井サァァアアンじゃねえかああ

 

的なツッコミはここでは却下

 

そのせいで寝れずに朝の5時過ぎに最寄りに僕を含めた4人集合しました

 

まあみんな無言

なに??葬式??なみの無言

 

そっから数駅離れた大きい駅で

青春18きっぷ買う予定だったんですね

 

んで、ついたらおいおい緑の窓口しまってんじゃねええかああああ

 

開くの6時からかよぉぉおおおおお

って

んで駅員さんに聞いたら

青春18?あれもう8月で販売終了しちゃったんですよね(ニコッ)」


、、、、

、、、、


終わっッタァァァアアアアア


大阪旅行20分くらいで終わったァァァアアア

ニコッじゃねえよマジで

 

一回落ち着こう

 

アレだミニストップのまるごとブドウパフェくおう

ってことでミニストップ

パフェってひらがなでぱふぇって書くとエロいよね説は違う機会に言うとして


金券ショップにかけることにしたんすよね

でも10時開店らしくて


いや今まだ6時だから

あと4時間だから

 

って感じだったけど

マックいったり吉野家いったり


まあそんな感じで10時になったんすよね


ここらへん金券ショップ3店舗あるから

余裕で余ってるだろうと思ったんですよね

いやぁ、僕らは実に甘かったブドウぱふぇぇえ…くらい甘かった

1店舗目 ✖️

2店舗目✖️

3店舗目 ✖️


アカァァアアアアアン

ミヤネサァァアアン

って感じでしたよ

どうすんだよ、俺らの
ブドウぱふぇぇとマックと吉野家と4時間返せよっって


そこで

f:id:oomix888:20160907153031j:image

 

秋葉原

アキバにいってなかったらもう諦めようムリだってことで

アキバに向かうことにしました

でも乗り換えで上野行くし一旦降りて探すかということで

上野金券ショップへ

 f:id:oomix888:20160907152653j:image

 

金券ショップの匂いがプンプンするぜ〜って


いやもう往復分の7枚の青春18きっぷ集める旅かよ

ドラゴン◯ールかよ

もう脳内ソングで
「チャーラーへっちゃらー」
ですよ

てかチャーラーってなんだよチャーシューラーメンかよ
チャーシューラーメンへっちゃらーってなんだよって
チャーシューラーメンがへっちゃらーなのか
チャーシューラーメン(食べて)へっちゃらーなのか

って

まあ結局なくて

秋葉原で屍のように放浪しながら

回ったんすけど

なんでこんなねえんだよ、ハァ???ってなるくらいなかったっす

もう

青春18きっぷ探すはずなのに

メイド喫茶のお姉さんにチラシもらいまくってました


いやもうアキバでメイド喫茶いって帰んね?

みたいな雰囲気流れ始めてたとき

いい感じでぽんぽんって見つかりました


もう書くのめんどくなったんで


ポテチ食いながらミヤネ屋みる感じで書きます


こんな感じで

7時間かけて探した青春18きっぷ

11時間かけていきました

控えめにいってすげえバカですね

 

やっと大阪

 f:id:oomix888:20160907153427j:image


アホですね

 

大阪とか京都では

 

ムシキングしたり

f:id:oomix888:20160907152742j:image

たこ焼きたべたり

 

串カツたべたり

 

ミヤネサァァアアンしたり

f:id:oomix888:20160907152758j:image

 

清水寺いったり

 f:id:oomix888:20160907152818j:image

(友達のナオヤクン)

 

よくわかんない神社いったり

 

スタバでねたり

 f:id:oomix888:20160907152853j:image

 

して楽しかったです

 

夜はネカフェとよくわかんねえ銭湯で2泊しました

 

移動費と宿泊費を極限に抑えられたので

ムシキングしたのに

f:id:oomix888:20160907152742j:image

 

ムシキング5回もやったのに

 

f:id:oomix888:20160907152742j:image

2泊3日

2万ですみました


おかげでめっちゃお金浮いたので

ps4かって

ムシキングやりたいと思います

もうps4でムシキングしてるんですけどォォォオオ???

って人は

新幹線で3時間でいって

普通のホテルに泊まったほうが

僕らみたいにほぼ全部寝る現象にならなくて済むので

絶対いいと思います

 

結局 ホテルもまったくとらない状態で青春18きっぷで東京から大阪京都までいくとどうなるかというと

さっき言いましたが

移動は11時間かかるわ

ネカフェ行っても寝ずに

To Loveる読んじゃうわ

わかんねえ銭湯の仮眠スペースでは

モンハンやっちゃうわ

の所作で

昼間はめっちゃ寝ます

なんばのラウワンで寝ます

マックで寝ます

吉野家で寝ます

スタバで寝ます

コンビニのトイレで寝ます

飯食ってるとき

観光してるとき以外

寝ます

もう全部寝ます

 


次は富山石川福井方面に行きたいと思うので

新幹線運転できるよーって人持ってるよーって人そっち方面で泊めてくれる人

いたら教えてください

ムシキングのカードあげます

もうスタバで寝たくないです


ってことで

読んでくださった方ありがとうございました