
oomix888の日記

よければTwitterお願いします((@273omi))

【報告】 サッカー日本代表を観戦してわかった3つのこと

 

 

 9月1日

 

f:id:oomix888:20160906143003j:image


いってきました

埼玉スタジアム

きれいですね

ffとかに出てきそうですね

ffやったことないけど

 

サッカー日本代表UAE戦ですね

 

 

今回初めて代表戦見に行って

わかったことが3つあるので


初めて代表に行く人のために紹介できたらなーっと思って


======================

では

1つ目


ハイ、それは

絶対ユニホームはあったほうがいいですね


いやぁ、おれがっつり私服で行ったんすけど

 

f:id:oomix888:20160906143051j:image

 


ハァァアア、ほぼみんな代表のユニホーム着てんじゃねえかぁああ


って

カガワ多すぎだろォォォオオ


って


シンジカガワァァァアアアアア

って


んで


おれも買うか〜、、


って

思ったんすけど

まぁ、ユニホーム高い

鬼高い

現地で


番号なしで9000円弱


番号ありで15000円弱

 

なんですね


いや、もうそれ

うちの学食のカレー60杯食えるわ

って


もし、のちのち部屋着なんかに化したら


ユニクロ

 

15枚重ね着した部屋着と一緒じゃねえか

って


ムシキング150回できるじゃねえか

って


ってってっててぇぇぇえええ


って

いや、でもあったほうが絶対盛り上がると思うので


前日そこらへんのスポーツショップとかで

番号なしなら多分5000円くらいで売ってると思うので

そっちで買うことをおすすめしますね

 

 

2つ目


ユニホームきて

顔面に

Japan

とか

国旗

のステッカー?張ってる人ほど応援より観戦派なんですね


完全に自分視点の勝手な言い分なのは分かってるんですけど

 

なんだよ、すげえ試合始まる前とか写真とかとって盛り上がってたのに試合始まった途端


キャー、香川かっこいい〜♡

とか

キャー、本田かっこいい〜♡

とか

キャー、ハリルホジッチ〜♡

お鼻ホジッチ〜♡

とか


ウルセェぇええええええ

ココはコンサート会場じゃねえんだああああああって

応援しやがれぇええって


僕らの前の席女の子達だったんすけど

僕らが


岡崎ィィィイイイいったれぇぇ

とか

L ! O ! V !E ! 本田


Love本田ァァァアアアアア

とか

って

叫んでたんですね


オオオォォォォイ!いや!お前らもそれコンサート仕様やないかぁぁあい!!!

 

「後ろの人たちヤバくない?wwwwww」

みたいな

反応

 

ウルセェぇええええええ

顔面にステッカーはるくらいなら

応援しやがれぇええ

って

 

思っちゃったんすね


ゴール裏はこういう騒がしい人がおおいので

女の子と観戦したり

普通に観戦したい人は

サイドの席とかのほうがいいと思います

 


3つ目

埼玉スタジアムは帰りクソ混むんですね

駅パンクするからってことで規制かかるので

 

f:id:oomix888:20160906143119j:image

 

もうこんな感じ


いやコンサートやないかい!!

って

まあだから早めに切り上げて帰るか


観戦なんか行かないことですね


まあ色々いったんですけど

アモーレアモーレ発狂して応援してもいいし

お鼻ホジッチハナクソチッチでハリルホジッチ作ってもいいし

人それぞれ好きに楽しんだらいいと思います

でもいけば楽しいと思うので

よかったら1度


コンサート仕様がいいひとは

僕みたいな変なひとと一回

いってみるといいと思います

 

ハァァアアアイ!!

 

 

読んでくださってありがとうございました😌😌