読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oomix888の日記

よければTwitterお願いします((@273omi))

ミヤネ屋

 

 

どうも くにやす です

 

本来ならTwitterみたいに

 

おみ

 

でやりたかったんですけど

毎回 おみ です♡

みたいにやってもこじらせてる女の子じゃあるまいし男がやっても

ただただ気持ち悪いだけなので

 

苗字をすこしイジって

くにやす にしました

よろしくおねがいします

 

なんでぼくがブログなんてはじめたかと

いいますと

 

別に小林麻央ちゃんに便乗したわけじゃなくて

 

暇だったんですね

それはまぁ暇だったんですね

 

夏休み前半は予定もま結構ありまして

 

うわ~予定いっぱいだわ~↑↑↑充実だわ~↑↑

ってリア充みたいなこといってたんですね

したらなんと8月後半はまあスッカスカ

中2男子の猥談の中身並みにスッカスカ

午前はいつの間にか消滅

午後に起きてずっとミヤネ屋みてたんですね

めっちゃミヤネ屋みてたんですね

もうミヤネサァァァァアアンだったんですね

 

こんな感じでハナクソみたいな生活だったんですね

 

そこで

 

意識高い系になろうとする意識だけは高い

ようするに

意識高い系意識の高い系の僕が調べたんすよ

 

大学生 すべきこと

 

って

 

そしたら

 

ブログやろう!

 

って出てきたんですよ

 

それで

 

ブログやろう!

 

って

 

まあポテチ食いながらミヤネ屋みる感じでやればいっかっておもったんですよ

 

 

でもたとえば女子ならいいとしても

男子 そこらへんの男子

 

たとえば

何だアダルトビデオでもみてんのかよっていうくらい

イヤホンつけてスマホよこにしながらニヤついて電車にはいってくる男子

が ブログやってたら

女子からしたら キモイ 死ね 殺すぞ ミヤネサァァァン など

罵詈雑言の嵐ですが

 

アダルトビデオをみてもニヤニヤはしない

アダルトビデオみてる状態ステータスがついてたら何してもキモイ

別にミヤネサァァァンとは思わない

せんせーミヤネサァァァンは罵詈雑言に含まれるんですかー?

ミヤネサァァァンはアダルトビデオじゃない

 

なんてことはとりあえずおいておいて

 

こいつブログやってんのかよキモイステータスを承知の上で

もうべつにキモイコンセプトだし何にも思われてないだろうと

思いまして始めました

 

でも大学生序盤バイトしてーバイトしてーきれいなお姉さんの先輩が

いるとこでバイトしてーって呪文のように毎日唱えときながら

 

一ヶ月ちょいで

お姉さんがいたにも関わらず

もう無理マヂリスカしよ

もう無理マヂミヤネサァァ、、

ってなっちゃったんですね

 

だからブログももう無理マヂミヤネサンパターンに

なるかもしれませんが

 

広告チラシの裏にテキトーに出来事とか心中とか

かいてくつもりで

 

いや!そこ!ポテチ食いながらミヤネ屋見る感じじゃないんかいっっっ!

 

って

 

 

こんなかんじで続けられたら続けようと思います

 

 

ここまで読んでくれ方ありがとうございました

 

では~